平成30年度 受講申込書・事前アンケート(必須)について

【平成30年度 受講申込書・事前アンケート】

受講申込書類提出締切 : 平成30年5月18日(金)当日消印有効
事前アンケート回答締切 : 平成30年5月18日(金)

平成30年度「受講申込書」「事前アンケートフォーム(PC・スマートフォン)」「事前アンケート用紙(郵送の場合)」をアップいたしました。

■受講申込書について
「受講申込書」(両面印刷)は、本学より郵送いたします受講申込書類一式に同封させていただきますので、書き損じ等が生じた場合にご使用ください。

■事前アンケート(必須)について
「事前アンケートフォーム」よりアンケートにお答えください。アンケート内の“Q2”開講講習内容に関する質問につきましては、受講されるすべての講習について、入力してください。フォームにつきましては、右記MENUの“受講予約申込”内にございます。

原則として、「事前アンケートフォーム」より回答を行っていただきますが、フォームからの回答が困難な場合は、本学HPより「事前アンケート用紙」をダウンロードし、必要事項を記入した後、受講申込(本申込)書類(3点)とともにご郵送いただくことも可能です。

※受講申込(本申込)書類の提出方法等の詳細につきましては、申込方法をご確認ください。